FC2ブログ

笑門来福ジャワ島日記

5児の母のインドネシア通信
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サンタさんの大晦日 ]
2009-01-02(Fri) 22:01:02
さかのぼって12月30日。サンタさん夫妻がバリから帰ってきた。

5日目にしてインドネシアに適応完了しかけている奥さんに比べ、サンタさんの方は人生初の海外旅行にややお疲れのご様子。予定をキャンセルし、うちでゆっくり休んでいただく。

てなことを子ども達が許すはずもなく。

雨のぱらつく中プールに行ったり、



なぜかよその子も交えて本気でサッカー指導してもらったり、

P1010006.jpg

『うちのご長男(運転手さん)』の大好きなビリヤードに付き合ってもらったり(写真なし)、

テニスで真剣勝負したり、

P1010016.jpg

して年は暮れていった。

観光とか、ショッピングとか、一切なし。

挙句に疲れ果てて、カウントダウンにはサンタさん本人がダウン。←うまい

赤道越えて子守に来てもらったに等しい状況である。

ほんと、すみません。
おかげで子ども達は楽しい冬休みを満喫した。これがなによりのプレゼントになった。

サンタさんご夫婦、会いに来てくださって本当にありがとうございました。
こんな年の瀬でよかったら、また今年も来て下さい。←ないない
スポンサーサイト
家族の毎日TB : 0CM : 2
PCふちょうHOMEあけおめ2009

copyright © 2018 笑門来福ジャワ島日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。